mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サイ〇ンとガー・・・☆

f:id:mareeen:20210524005945j:plain

一番よく足を運んだスーパーは、間違いなくドン・キホーテでしょう。

なぜなら、学校の帰り道にあるから!(^。^)

まとめ買いは極力せず、その日目にしたリーズナブルな物を買うのが節約の秘訣です!

この日は0.89ドルのサイミンに目が止まりました。

よし!メインはサイミンに決まり!

そして・・・量り売りのお総菜コーナーでガーリックシュリンプ的なものを発見!

海老に目の無い私は我慢できませんでした。

でも、ぐっとこらえて・・・3個だけ購入。

ハワイでまさかのピース買い・・・?

もしかしてダイエット中だと思われたかな?(^_^;)

f:id:mareeen:20210524010004j:plain

でも、いいの!だって、たくさん買っても一度に食べちゃうから・・・

大ぶりの海老は3個でも十分食べごたえがありましたよ!

f:id:mareeen:20210524010019j:plain

ただ、サイミンは・・・ちょっと物足りなかったです。

量的にも海老の風味的にも・・・

f:id:mareeen:20210524010039j:plain

茹ですぎてるし・・・(^_^.)