mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

海で食べるものと言えば・・・☆

f:id:mareeen:20210524010854j:plain

楽しかった日々はあっという間に過ぎ・・・

昨日の夕方、カロリーさんは帰ってしまいました。

4日間、mareeen宅を拠点に千葉県の名所を巡り、

美味い物をいっぱい食べました!

大いにおしゃべりし、大いに笑い・・・

その分、今ちょっとさみしい・・・(;O;)

 

さて、カロリーさんと言えば・・・

美味しい物を探す天才!

カイルアビーチでいきなりとうもろこしを食べ始めました。

「えっ?いつの間に仕入れたの?」

f:id:mareeen:20210524010914j:plain

どうやら『ココ』だったようです。

カラパワイマーケットのデリのコーナーは毎回いろんな発見があります。

それにしても美味しそうなとうもろこしでした。