mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テッズベーカリー☆

f:id:mareeen:20210618114819j:plain

ノースでの第2ミッションは・・・テッズベーカリー! サンセットビーチに行くならぜひ寄りたいものです。

このブルーの建物がテッズベーカリー。 バスも目の前に止まるからとてもわかりやすいよ!

f:id:mareeen:20210618114836j:plain

プレートランチも気になったんだけど・・・ やっぱ、ここはパンでしょ!なんせ、ベーカリーだからね!

サンセットビーチまで戻って、おやつ&お昼寝タイムです。 私たち、ビーチでは軽く2~3時間は昼寝するんですよ・・・。

どうです? カニサンドイッチが海の青に映えるでしょう?

f:id:mareeen:20210618114853j:plain

そして・・・ やっぱ、これでしょう!

f:id:mareeen:20210618114910j:plain