mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テッズで雨宿り☆

f:id:mareeen:20210610020830j:plain

サンセットビーチでのんびり昼寝をしていると、雨が降り出しました。

実はフリフリおやつタイム:emojion:にも食べ終わるとすぐに激しい雨に見舞われました。

ということで、ちょっと遅めの(そりゃそうだよね・・・)昼食を食べながら テッズで雨宿りすることにしました。

本当は『ガーリックシュリンプ』を食べたかったのですが、 パイがついてくるので・・・断念・・・

本来なら願っても無いサービスなんだけど、 さすがにこれ以上甘いものはいいや・・・

結局、私は『テッズ弁当』なるものをオーダーしました。

いわゆるプレートランチではなく、アルミの容器に入って アツアツの状態で出てきます。

機内食か???

そして、おかずがいっぱい!! 手前は照りビーフ、フライドチキン、スパム、 その下にはマヒマヒのピカタ的なものまで!

しかも・・・どんだけごはんが入ってるんだよ・・・

さすがにフライドチキンは余計でした・・・

お味は申し分ありません♪ 特に照りビーフとマヒマヒは美味いっす!!

お値段は$10.25でした。