mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テイクアウト専門『モナークシーフーズ』の名物を食べる・・・☆

昨日は朝から冷たい雨で・・・ ビーチで昼寝という目論見は見事に打ち砕かれました。 だったら、せめてなんか美味しい物でも食べたいって思うのが人情ですよね(^。^) ずっと行ってみたかったカリヒの『モナークシーフーズ』!!

f:id:mareeen:20210519223555j:plain

月曜日~土曜日の9時~14時までの営業というなかなかのハードルですが、 こんな雨の日にはうってつけです。

ところが、雨のせいか渋滞?なかなか着きません。 着いたら着いたで行列・・・ しかも、なかなかの愛想の悪さです。

Yelpの口コミをもとにオーダーしたのは・・・ 『Nori wrapped crab stuffed ahi』!! つまり・・・『カニを詰めたマグロを海苔で巻いて揚げたやつ』ですな!

f:id:mareeen:20210519223616j:plain

グリーンサラダが付いちゃったりして、なかなかおしゃれです。

f:id:mareeen:20210519223634j:plain

決してぱさぱさしてなくて、しっとり美味しいです♪ わさびマヨネーズがまたベストマッチ!! これは絶品ですね~♪

雨さえ降ってなければ道端で食べてしまうのですが・・・ 我慢してコンドまで持ち帰りました。 冷めても美味しかった~♪

そして、ついつい余分な物まで・・・

f:id:mareeen:20210519223653j:plain

スパイシーアヒポキ! 結構お高かったですが、味は最高!!

f:id:mareeen:20210519223714j:plain

タコポキも新鮮で美味しいけど・・・ 今のところ№1はタマシロマーケットかなぁ・・・

そして・・・

f:id:mareeen:20210519223735j:plain

バナナパ~イ!! これは見かけによらずあっさりしていてパクパクイケちゃいます。

結局、往復で2時間半かかってしまいましたが行く価値ありのお店だと思います!!