mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パールリッジでイタリアンのお昼☆

f:id:mareeen:20210618090953j:plain

6日目はカロリーさん憧れのスワップミートへ。

朝食もそこでと思ってたんだけど・・・一旦離れたらカロリーさんとの再会が難しくて・・・。 だって、スタジアムの周りをぐるぐる回ってるんですものね・・・ そのまま追っかけてたら永遠に会えないよね・・・。

ということで、珍しく朝ご飯は食べ損ねました。

お昼はパールリッジでパスタを食べることにしました。 口コミで評判の『リカドス』というお店です。

f:id:mareeen:20210618091021j:plain

TOPの野菜のトマトソースパスタをチョイス。

う~ん・・・麺は柔らかめで・・・野菜はかった~い・・・。 味が薄かったので、塩コショウなどでアレンジしちゃいました。

パンは美味しかったよ~。 でもね、中途半端に切れ目が入っているだけなので、カロリーさんと二人、いちいちギューっとおさえてちぎらなければなりません・・・。なんか微妙でした。

f:id:mareeen:20210618091047j:plain

いくら仲が良くても、ひとの握ったパンって・・・どうなの? 私はイヤ・・・最初から切り離してくれるといいんだけどなぁ・・・。

ちなみにお店の中はこんな感じでした。

f:id:mareeen:20210618091104j:plain

雰囲気は結構いいですよ。 ひょっとして、メニューの選択を誤ったかな?

まぁでも、久しぶりのトマトソース味、そしてたっぷりの野菜が摂取できました。

さあ、この日のこの後の食事運はどうなる???