mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ディナークルーズ☆スターオブホノルル???

f:id:mareeen:20210626070731j:plain

残念ながらシンフォニーの東京湾クルーズでした!

今日は営業関連部署の新年会。 総勢100名を超えるため、会場は船・・・となりました。

全員定時で仕事を終えて、チャーターしたバスに乗り込みます。 目指すは日の出ふ頭!!

19時・・・いよいよ出航です。

船なので乗り遅れたらそれまでだし、乗ったら逃げられません・・・。

宴の始まり・・・

まずはビールで乾杯!その後ウィスキーへ。 そして食事、歓談・・・。

料理はビュッフェスタイルです。

一皿目・・・この車エビぷりぷりです!もちろんリピート・・・。

f:id:mareeen:20210626070802j:plain

二皿目・・・マンゴーなんかも添えちゃったりして!

f:id:mareeen:20210626070818j:plain

三皿目・・・デザート満載です!

f:id:mareeen:20210626070839j:plain

そして、いつものように、若者による余興や部署対抗のクイズ大会などで盛り上がります。今時珍しい乗りでしょ!

やがて行われたビンゴ大会では、奇跡的にDSライトをゲット! 本当はWIIが欲しかった・・・でも、ラッキー!!

f:id:mareeen:20210626070856j:plain

そして最後は・・・ レインボーブリッジと謎の・・・。

f:id:mareeen:20210626070913j:plain

寒空の中、謎の行動をする、見た目課長の新入社員・・・。 (良い子は真似しないでね!) かなりピンボケ・・・飲み過ぎた・・・。

スターオブホノルル号での優雅なサンセットクルーズとは程遠い宴会号・・・。 妄想失敗です・・・。

今週もこんな調子で過ぎてしまいました。 来週はどんな生活が待っているのだろうか・・・。 そろそろ胃休めが必要です。