mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラストナイトは部屋飯☆

f:id:mareeen:20210618102407j:plain

最終日の夕食って、思いっきり外食を楽しみたい反面、パッキングが気になったりしませんか?

今回、私たちは苦渋の決断で部屋飯を選びました。

カイルアのセーフウェイで買ったポキとホタテのみの簡単ディナーです。

f:id:mareeen:20210618102424j:plain

ホタテはこいつで焼きました。

f:id:mareeen:20210618102445j:plain

ガーリックも残ってたんだけど、飛行機の中での迷惑を考えて自粛しました。 (飛行機に乗る時はフレグランス系も自粛します。)

野菜替わり? 超食べたかった高橋果実店のマンゴーです!

f:id:mareeen:20210618102504j:plain

数日前に行った時は「時期じゃない・・・」って言ってたのに~~~。 会えて良かった♪

ビールは我慢してジュースで乾杯!