mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

機内食その1☆チャイナ・ダイナスティ♪

f:id:mareeen:20210626002410j:plain

今回の座席はアッパーでした。

天井はやや低いんだけど、静かでいいですよ~。 窓側の座席横に収納があるのも便利でうれしいです。

座席に着くとすぐさまウェルカムドリンクがやってきます。

f:id:mareeen:20210626002431j:plain

ラウンジでの久保田が効いちゃったので、ここはおとなしくリンゴジュースです。

離陸するとあっという間に食事のサービスが始まります。

まずは一杯・・・

f:id:mareeen:20210626002513j:plain

ジントニックをいただきました。

そしてアペタイザーが運ばれてきました。

f:id:mareeen:20210626002530j:plain

サーモン、フォアグラなんとか・・・そしてサラダです。 このサラダがパリパリして美味しかったです。 普段あまり好きじゃないサーモンも、なんだか美味しかったですよ!

そして臭うまガーリックトースト! パンも数種類から選べますがアツアツです♪ さすがに1個にしておきました・・・。

f:id:mareeen:20210626002553j:plain

お酒のおかわりは・・・

f:id:mareeen:20210626002612j:plain

シャンパンをいただきました!飲み過ぎ???

f:id:mareeen:20210626002630j:plain

お待ちかねのメインは・・・ ビーフ、チキン、かにグラタンの3種からチョイス。 おお!かにとは珍しい!決定!!

f:id:mareeen:20210626002647j:plain

マカロニが入っていないように祈った結果、セーフでした! これがほとんどかにのほぐし身で美味しかったです。 パスタは・・・パス・・・。

フルーツ盛り合わせ・・・。 苦手な果物は自動的にカロリーさんが引き取ってくれます。 メロンが特にダメ~。

f:id:mareeen:20210626002719j:plain

そしてデザートはマンゴーパンナコッタとストロベリーアイスからチョイス。 私は前者を選んで正解!!

f:id:mareeen:20210626002737j:plain

「お客様、2時間後に軽食ですがお召し上がりになりますか?それともお休みになりますか?」

「あ、必ず食べますので、絶対起こして下さい!」・・・きっぱり!!

ということで、次回は軽食編です。