mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

きたなシュランな『エセルズグリル』へ・・・☆

バスに乗ってどこまでも~♪ 自由自在に動くオバハンです(^o^)v

この日はカリヒの『エセルズグリル』へ!

f:id:mareeen:20210523085548j:plain

そうそう!お相撲さん印!!

f:id:mareeen:20210523085604j:plain

ランチ7ドル! お手頃価格です。

f:id:mareeen:20210523085618j:plain

ここはきたなシュランで有名ですね。 でも、実際はさほど汚なくないですよ(^o^)

この感じ、いかにも定食屋って感じでいいですね!

f:id:mareeen:20210523085633j:plain

しっかり、名物のモチコチキンとタタキを食べてきました。 味噌汁、泣ける・・・(;o;)

f:id:mareeen:20210523085648j:plain

これは普通サイズだけど・・・ 多分、となりのローカルなお兄ちゃんたちは『すもうサイズ』を食べていたのだと思います。 山盛りだったもの!

f:id:mareeen:20210523085704j:plain

魚はノーコメント。 多分、私は九十九里の新鮮な魚で育っているので、厳しすぎるのだと思います・・・。

f:id:mareeen:20210523085717j:plain

早い!安い! 年寄りには油がキツいけど、美味しかったですよ♪

会計を済ませて外へ出ると、記念撮影中・・・ そのまま流れで?気が付けば“きたなシュラン”な証を持って女将さんとパチリ!

なんだかんだ楽しかった~♪

f:id:mareeen:20210523085733j:plain