mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

復活の日☆

f:id:mareeen:20210618083339j:plain

皆さま、ご無沙汰しております・・・。

5月13日から15日までの大阪出張以来、体調を崩しておりました。 13日の夕方から食欲ゼロ、薬を飲むのがやっとで チェックインするなりベッドに崩れました。 幸い熱は無かったのですが、一時間ごとに目が覚めて・・・フラフラ・・・。 なんとか3日間の日程をこなして帰ってきたものの、土、日、月と 寝込んでしまいました。

でも、ご安心下さい。 免疫が低下している中で細菌感染したとのことで、人にはうつらないそうです。 もちろん、新型インフルエンザでもありません。

ちょうど大阪、神戸のタイムリーなニュースがあっただけに、 一瞬ひやっとしました・・・。

身体はまだ本調子ではないのですが、出社すれば仕事は山積みです。 ともかく帰ったらすぐ寝ることで何とか週末まで持ちこたえました。

この土日で完全復活できるよう、身体を休めます。

だいぶ体重も落ちたのですが、体調不良によるものは すぐに元に戻ると思うので、あえて今は公表しませんね。

TOPは食欲が戻った頃の復活飯です。 ニンニク、生姜満載でパワーアップです!

f:id:mareeen:20210618083415j:plain