mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

おばちゃん、アウラニリゾートへ行く⑤・・・☆

もうやることもないし・・・ な~んてぶらぶらしていたら・・・

ミッキー&ミニー発見!! ありゃ~、かわいい~♪

これは写真を撮らねば!!

f:id:mareeen:20210522084414j:plain

あわてて列に並びました。 が、その直後、彼らは休憩へ・・・ 「ちょっとチーズケーキを食べてくるよ。」 と、お付きの人が言ってました。

こりゃあ、時間的に無理かなぁ・・・

今更ながら、他のキャラクターもいることに気が付いたりして・・・

f:id:mareeen:20210522084436j:plain

そうこうしている内に、あっという間に戻ってきました。 早っ!!

さあ、私の番です。

f:id:mareeen:20210522084451j:plain

ミッキーとミニーが迎えてくれて、ハグ~!!

そして、私の人生で奇跡のスリーショット!!

f:id:mareeen:20210522084510j:plain

ちなみに、カメラを渡せばカメラマンが撮ってくれるので・・・ 一人で行っても問題ありません。

更に、プロのカメラで撮ったものはこのカードを持って、売店で購入できます。

f:id:mareeen:20210522084527j:plain

が・・・ お察しの通り、だんだん楽しくなっちゃって・・・ 時間が足りなくて大騒ぎ!

急にプロの撮った写真が欲しくなって、集合3分前に駆け込みました! でも、さすが夢の国のスタッフ! きっちり間に合わせてくれました! 「2枚でいい?」って聞かれたので、 「OK!」と答えたのですが・・・ なんと2枚ずつに・・・

f:id:mareeen:20210522084544j:plain

い、要らな~~~い!(;´д`) 仕方ない・・・姪にでも無理矢理あげるか・・・