mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やれやれ一段落・・・☆

f:id:mareeen:20210602114808j:plain

いつまでもダラダラしていられないので・・・ 思い立って、昨夜ハワイでの画像の編集をしました。

その数、1,627枚!! 予め・・・どうしようもないほどぶれているのや・・・ 重複して撮影したものは精査して消しているから・・・

一体、合計何枚撮ったんだろう・・・

それにしても・・・ 今回も課題が残りました。

実は9月のハワイではコンデジ一本で勝負し・・・ 結果、思うような写真が撮れなくて・・・

再び重いカメラを引っ張り出したのですが・・・ 多分ね、ろくに勉強せずに終始『オート』で撮ってるのがいけないのね・・・

この子はもっと出来る子なんだけど、活かせない・・・ ごめんね。

しかも重さがやはりネックでした。 あとね、存在感がありすぎて・・・ いかにも撮影している感が見え見えで・・・ ちょっとね・・・

そんなこんなで・・・反省の最中ですが・・・ 実は、金曜日に・・・ 素晴らしいコンデジに出会ってしまいました!!

接写バッチリ!! 明り調整バッチリ!! 手ぶれ?ナ~イ!!

しかも、だいぶ値下がりして・・・20,000円くらい・・・

あ~~~、どうしよう? でも、普段はスマフォ中心だし・・・ 仕事だけなら今ので十分だし・・・

そうだ、次のハワイが近づいたら買おう!!

だから・・・ 結局、カメラのせいにしているダメダメな私です:emojiface_settledown:

ちなみに・・・成田空港で一番最初に撮った写真がこれでした。