mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

続・カフェカイラ、甘い+しょっぱいは基本・・・☆

カロリーさんとの初カフェカイラ・・・ ワッフルをシェアして終了!・・・な~んてはずないですよね(^。^)

当然、しょっぱいものだって食べましたとも!

二人で協議の上決めたのは・・・ ミート&チーズオムレツ! いやん、パンまでついています、食べるけど・・・(^_^;)

f:id:mareeen:20210522090337j:plain

付け合せは大量のジャガイモ! これが、いい感じの塩具合で美味いのなんのって!

f:id:mareeen:20210522090353j:plain

うん、ここはしょっぱい系もなかなか美味いです!

そんなこんなで甘い+しょっぱい作戦は成功!!

f:id:mareeen:20210522090407j:plain

満足満足!!リピート決定!!

ただね・・・

f:id:mareeen:20210522090425j:plain

チップを合わせて一人当たり約2,000円の朝食は・・・心臓に良くないです。 私には納豆ごはんの方が落ち着くかも・・・

当分、これはご褒美飯的位置付けになりそうです。