mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ティッシュ&トイレットペーパーの教訓・・・☆

9月末からの長期ハワイに向けて準備を始めました。

往きの座席指定よ~し!! ・・・って、まだそれだけなんだけど(^_^.)

これから徐々に色々揃えていこうと思います。 幸い、昨年の経験から何が必要で何が不必要だったかよ~くわかっています。

ハワイはティッシュやトイレットペーパーが異常に高いから、 出来る限り持って行かないと・・・ でも、全部持って行くのは無理というものです。

なので、昨年は出来るだけ安いのを買って補おうと必死でした。 セールだって要チェックです!

f:id:mareeen:20210521103608j:plain

だから、こんなのを見つけるとたとえカイルアからでも買って帰る始末・・・

4ロールで2.19ドルって、普通に考えたら高いけど、 ハワイではかなりお安い方だと思います。

最終的に・・・質を考えなければ・・・ ウォルマートは比較的お手頃価格かも・・・ というのが、昨年出た私なりの結論でした(^。^)