mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイムキのせきや食堂再び、念願のオックステールスープ・・・☆

気に入った店はついついリピート・・・ ということでまたまたせきや食堂へ!

f:id:mareeen:20210521104157j:plain

やっぱり、オックステールスープが気になって・・・

オーダーするとまずお茶とご飯とお新香が登場!

f:id:mareeen:20210521104213j:plain

なんだろう・・・ この郷愁を誘うレトロなやかんは・・・

f:id:mareeen:20210521104229j:plain

こんなに飲めないし・・・ でも、面倒くさくなくていいかも!

そして・・・ ギャグでしょうか?このごはん!

f:id:mareeen:20210521104245j:plain

ものすごいてんこ盛りです・・・ 思わず箸を立てたくなります(^o^;)

そしていよいよメインの登場!!

f:id:mareeen:20210521104302j:plain

なんだか野菜もたっぷりでいい感じです。

そしてこの肉の存在感!!

f:id:mareeen:20210521104327j:plain

ここに到達するまでなんだかニヤニヤしちゃったけど・・・ このオックステールスープはマジで美味かったです!!(^。^)