mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

食い過ぎた一日を反省・・・☆

f:id:mareeen:20210618020756j:plain

今日は遠方より母の妹達が我が家に集結しました。

母と私と私の妹を合わせて女6人!!

こんな日はついつい食べ過ぎちゃいますね・・・反省・・・。

◆昼は仕出しのお弁当・・・

f:id:mareeen:20210618020819j:plain

f:id:mareeen:20210618020841j:plain

◆おやつにケーキ・・・   本日のイケメンケーキはマンゴー!   これ、美味かったなぁ・・・残念ながら写真が無いのです・・・。

◆夜はお土産でいただいたぴょんぴょん舎の冷麺(TOP)・・・

 と言いたいところですが、これは盛岡のお店で食べた時の映像・・・

 実際はコレです・・・。

f:id:mareeen:20210618020902j:plain 

さあ、明日から気持ちを引き締めて頑張らなくちゃ! 7月3日はいよいよ医師に私のやる気を見せる日です!! なんとか11月に手術できるように話を持っていかなくては!!

・・・なぜ11月かって? それは・・・2月のハワイに照準を合わせているからです・・・。