mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

旅の目的・・・☆

f:id:mareeen:20210527211912j:plain

今回、盛岡にやって来たのは… 母が神と崇めるお医者さんに診てもらう為…

午前中に検査して… 診察はなんと18時過ぎ…

おかげで、待ち時間に… 念願の盛楼閣に行くことができました。

いや~~~ 相変わらず美味いです♪

叔父、叔母たちは… 母の歯を心配して… クッパをすすめるのですが…

実は前回、同じシチュエーションで… ぴょんぴょん舎で… 泣く泣くビビンバを食べさせられた母は… ずっと後悔してました。

今回はリベンジのチャンスです。

「食べられるかどうかわからないけど…  私も冷麺にする!」

いや~、かっこよかったです! しかも中辛!

ハサミを借りて短く切ってあげたら… 結構、大丈夫でした!! 念願叶ってとても嬉しそうでした。

検査の結果も良好! 数値もだいぶ回復してました。

今日はよく眠れそうです。