mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

イケメンがやってくる・・・☆

f:id:mareeen:20210617100738j:plain

日曜日に私の(?)メンズがやってきます!

約3週間ぶりだわ・・・ あ~、なんだかドキドキする・・・:emojiheartsmall:

相手は息子ほどの年じゃないの、しっかりして!! ・・・と自分に言い聞かせながら、やっぱり嬉しい♪

だって、かわいいじゃない~。 こんなオバちゃんのお見舞いに、 こ~んな田舎まで来てくれるなんて感激しちゃう:emojiface_tear:

さ~て、オバちゃん、張り切っちゃうよ~!!

<イケメンを迎えるにあたって> ◆おそうじ う~ん、結構普段からやってる方だとは思うけど・・・ 網戸とかベランダまでやっておくか!

◆怪しい物の処分 もしかしたら・・・自分でも気づいていないヘンテコリンな物があるかも! 客観的によ~く見て、怪しかったら隠しておこう・・・。 韓流はセーフだよね?

◆おもてなし 日曜日のお昼・・・あまり店が開いていないのよね・・・。 素晴らしく美味しい行きつけの魚屋も月~土の17時からだし・・・ 他もだいたい飲み屋・・・ こりゃ、昼でもやってる店を新規開拓しなくちゃ! リサーチに行ってみよう!!

ティータイム イケメンにはイケメンよね! 朝の内にイケメンケーキを仕入れておこう。

久し振りに化粧して・・・ サイズの合った服を着て・・・ 妄想は膨らむばかり・・・

なんだか、すっごく身体にいい感じがする~♪ こんな素晴らしいリハビリはないわ!!

申し訳ないけど・・・会社のパソコンなんか(コラ)、全然開く気がしない~!!