mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ニコスピアのはす向かい、アンクルズでランチ・・・☆

ニコスピア38に行った時、とても気になってしまったこのお店、 『アンクルズ』に行ってみました。

f:id:mareeen:20210521105640j:plain

ニコスピア38ほどカジュアルなお店ではありません。 でも、同年代のクラスメイトとオトナの時間を過ごすには良いかもしれません。

注文したのは3品・・・ まずはアヒベリーステーキ!

f:id:mareeen:20210521105701j:plain

私のベリー具合もなかなかのものですが、脂の乗り具合がいい感じです。

f:id:mareeen:20210521105718j:plain

これ、最高です!! バター醤油ガーリックはもはや無敵!!

そして、無性に食べたかったパスタ・・・

f:id:mareeen:20210521105745j:plain

豪快に入った魚介類が、いい出汁を出しています。

f:id:mareeen:20210521105800j:plain

魚介類の火の通し方は絶妙でした。 ただし、アルデンテにこだわる人には向きません。

そして、チャウダー・・・

f:id:mareeen:20210521105816j:plain

う~ん・・・ かなり期待してたんだけど、想像の域を越えませんでした(^o^;)

何よりも楽しい会話が一番のごちそうですけどね!

いくらくらい払ったのか覚えていませんが・・・ 結構、昼からオトナなお値段だったような気がします。