mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マンゴー食べるならヘンリーズプレイス・・・☆

ハワイで食べるマンゴーが大好きです。 でも、実は意外とお高いんですよね・・・

ちなみにファーマーズマーケットで買ったこちら(手前)は4ドル。 量り売りなので、こわくて大きいのは買えません(^_^;)

f:id:mareeen:20210521110019j:plain

そして、改めて実感したのです。 やっぱり、マンゴーは高橋さんに限るなぁ~と。

カットマンゴーは確か5ドルくらいだったと思います。 で、この量!!

f:id:mareeen:20210521110039j:plain

しかも最高のコンディションです!!

ラナイで食べても良し、ビーチで食べても良し! あ~、早くハワイに行きたい(^。^)