mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ボーナスで☆

f:id:mareeen:20210617230218j:plain

ボーナスでベッドを買う決意をした私・・・。 本日、フランスベッドの招待会の案内状が届きました。

今までの生活でベッドを買うなんて初の試みです。 でも、手術後のことを考えるとどうしても買わなくてはなりません!

どうせ買うなら一生ものを・・・って思ったのですが・・・ ベッドってお高いのね・・・びっくりです。

しかも、買い方がよくわからない・・・ フレーム、マットレスを選んだら・・・あとどうすりゃいいの? 布団は???

なんだか謎な上に、結局、布団まで揃えると予算内に おさまりそうにありません。

来週・・・とりあえず行く気ではいますが、果たして無事買えるのか???

ハワイアンキルトのベッドカバーに憧れます:emojiheartsmall:

◇画像は、雨上がりのアラワイ・・・本文とまったく関係ありません・・・。