mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ただいま洗脳中☆

f:id:mareeen:20210617232029j:plain

この数ヶ月・・・ハワイの素晴らしさを母に語り続けたところ・・・ 予想以上の効果が上がりました!

入院中のベッドで・・・

☆ハワイアンの癒しの音楽が聴きたい・・・と言い出したと思えば・・・

☆あんたはハワイは決してあきらめちゃダメ、で・・・私もついて行こうかな・・・

なんて言い出したり・・・効き過ぎじゃありませんか?

おそらくいずれ一緒に行くことになると思います。

いつものようなハードな旅に付き合わせるわけにはいかないけど、 コゲメシ家の方々を見習って親孝行したいと思います!

早くそんな夢のような日が来ないかなぁ・・・。