mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイで必ずお世話になる食べ物!!

f:id:mareeen:20210518051757p:plain

ハワイに行く前って、無理やり仕事の帳尻を合わせたり、根回しをしたりでいつもかなりハードです。そのうえ、飛行機に乗って酒を飲もうが何をしようが興奮してなかなか眠れません:emojiface_coldsweat:; そんなこんなで、現地に着いた日は気持ちと体がアンバランスになります。

でも、ここでへたばっていては「何のために今日のこの日のために頑張ってきたのか!!」ってことになってしまいます。

そんな時の強い味方がこれ!ユッチャンの『ブラックヌードル』です!! 私にとっては薬も同然!!

食欲が無い時(あまり思い当たる節はないけど)、なんとなく体調の優れない時、これさえ食べればかなりリセットできます!

シャーベット状のスープがとても心地いいんです。 で・・・調子に乗ってプルコギまで食べちゃったりして:emojiface_delicious:

最近ここのスンドゥブも美味しいことがわかりました! だから・・・短い滞在でも2回は行っちゃうんですよね~。