mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ビーチで朝食!

f:id:mareeen:20210518051432p:plain

私のハワイでの過ごし方!

まず、ビーチでの朝食に始まります:emojiwaves: ヘンリープレイスのフルーツとサンドウィッチが食べられなくなったのは残念ですが、いやす夢の:emojionigiri:とかも海に合いますよ~。 いやす夢といえばおすすめは梅スパムむすびです!一度お試しください。 (写真はフードパントリーのパパイヤです。スプーンも付いていますよ!)

そのままゆっくりマンウォッチングをしたり、ゴロゴロしたり、泳いだり(正確には浮かぶ)で午前中を過ごして充電・・・。 ため込んだエネルギーは、午後一気に使い果たします:emojirunner:

飲んだり、食べたり、買い物したりと大スパーク:emojispark::emojispark: かなりの行動力を発揮します。

そして翌日はまたビーチで充電・・・。 もうすっかりパターン化しています。

私のハワイの相方はチームメタボのカロリーさんです。

彼女と一緒だととても楽しいし、気取らず楽に過ごせます。 お互い無理もしないし、束縛もしない。 疲れ具合や腹の減り具合もドンピシャ! ハワイでは(ハワイじゃなくても)いつも大笑い! 彼女とだからこそこんな過ごし方ができるのかもしれません。

友達ってありがたいですね!