mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっちゃった!メガマック!!

f:id:mareeen:20210518051928p:plain

今日は何食べようかな~なんて街を歩いてたら・・・マックが私を呼んでいます。 そういえば、メガタマゴとメガトマトが発売していたはず・・・。 ついつい引き込まれてしまった私です。

単純なのか、でっかいハンバーガー食べるだけでハワイ気分に浸れちゃいます。 ジューシーでとっても美味しゅうございました:emojiburger::emojigoood:

なんか気のせいか前のメガマックよりも大きくなったのでは? そうよね、少なくとも卵の分大きくなっているのは間違いない! あごがはずれそうでした・・・。