mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いよいよ明日出発☆待ってろよ!ハワイ!!

f:id:mareeen:20210625233745j:plain

予定通りにはいかないものですねぇ・・・。

案の定、仕事は次から次へとやってきます・・・。

今日はさっさとギフトショーに行ってそのままフェイドアウトする予定でしたが、調整しなければならない案件が2、3発生・・・。

このままじゃヤバいと思い、パソコンを持って外出することにしました。 あとは出先で電話、帰宅してからパソコンで処理します。

ギフトショー⇒ハワイ⇒2月14日出社!!

でも・・・ギフトショーで歩き回るのにパソコンはちょっと邪魔な存在・・・。 小さいとはいえ、やっぱり重い・・・。

気を取り直して昼食です。 やっぱり和食だよね!紅鮭焼き定食790円。

f:id:mareeen:20210625233831j:plain

ここはボクシングの内藤大助チャンピオンがよく来る店です。 なぜかいつも乳酸飲料が2本ついています。

ギフトショーは相変わらず見ごたえ満点。 ただ、全部見るのは不可能でした・・・。

まず自分の仕事に関連するコーナーを見て、自社ブースに寄り、時間に余裕があったので、個人的に大好きなインポートギフトコーナーを回りました。

このインポートコーナーにハワイ関連ブースやアメリカンなブースが結構あって楽しいんですよ。ただ、販売しているわけじゃないんでさみしいんだけど・・・。 ライオンコーヒーの試飲があって生き返りました! あ、これだけは会場価格で500円引きでしたよ。

今日は若者3人(全部男の子)と回っていましたが、その内の一人がへこんでまして・・・帰りにはまた飲みに行っちゃいましたよ。恋の悩みを私に相談されてもねぇ・・・。

で、やっぱり行ったのは例の焼鳥屋です。 :emojion: 今日もさんざん飲んで食べて一人2,000円です。

そして・・・今会社のパソコンを開いて仕事が終了しました! さあ、荷づくりにとりかかるぞ!!