mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いざ出発☆行ってきま~す♪

f:id:mareeen:20210625234222j:plain

昨日飲んだせいか胸やけがするので、銀行に行きがてら薬局で胃薬を買ってきました。13時45分にカロリーさんと待ち合わせ、お寿司を食べに行くので即効飲みました。頼む!効いてくれ!

なんとか準備も整いました!!

会社のパソコンは心を鬼にして昨夜封印しました。 開いてなるものか!!

最後にクーポンを切り取って準備完了です!! ハワイでの時間短縮のため、地味だけど大切な作業です。 本は重いから持っていきません・・・。

あ、時計ももうハワイ時間ですよ~・・・早っ!!

たくさんコメントをいただいたのに出発前にお返事できなくてごめんなさい。 帰ってきたらまた報告させていただきます。

今回も貪欲に食べまくります!! 食いしん坊レポートをどうぞお楽しみに!!

では、行ってきま~す!!