mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カウントダウン☆出発2日前♪

f:id:mareeen:20210625233528j:plain

今日も一日終わりました!!

なんか、時間があっという間に過ぎていきます!

あと一日会社に行くと、もうハワイなんて夢みたい~♪

明日は午後からギフトショーに行くので、会社にいるのは午前中だけ・・・そしてそのまま帰っちゃう!!いつもだったら出発前日は仕事でてんやわんやの大騒ぎなのに、まるで嘘のよう~!! このままスムーズにいくよう祈るばかりです!!

今日は雪の中、仕事でたまプラーザに行ってきました。 (お出かけの多い仕事です。)

いっつも気になってたんだけど・・・この駅の看板「ラー」が一つのマスに入っていて窮屈そうじゃない?

f:id:mareeen:20210625233554j:plain

昨日はブログをやってるうちに意識が遠のき早々に就寝・・・。 おかげで今朝は4時に目が覚めてしまいました! 当然生活のリズムが崩れ、帰りの電車は爆睡でした・・・。

なんだか、ボーっとしたまま、またまたファミリーマートをチェックです!

トップの写真の『北海道チョコポテト』!! これを見た時、「えらいっ!!」って心の中で叫んじゃいました!

今までのカップのは細~いポテトチップにチョコがけしたものだってでしょう? あれはあれで美味しいんだけど、食べづらくなかった???

これはね、一塊りになっていて、しかも個別包装なの!! 食べやすくなって嬉しい~!!

そして、大好きな『カップヌードルカレー味』の期間限定商品2種!

f:id:mareeen:20210625233619j:plain

黒い方を食べたけど、ピリッとして美味しかったです。 でも、やっぱりオリジナルが一番かなぁ・・・。

恒例のお昼画像です! 今日は寒かったので『スパゲティードリア』800円。

f:id:mareeen:20210625233637j:plain