mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

エコバッグ大好き③☆

f:id:mareeen:20210617220831j:plain

タイムスのエコバッグはセーフウェイやフードランドの基本形と同じです。

でも、色はこの一色・・・。

よせばいいのに2個買ってしまった・・・。

どんどん使わなくちゃ!

*********************************

人って、見た目ではわからないけど、それぞれいろいろ抱えてたりするんだよね・・・。

先日私は・・・ふとした会話の中でそんな心の琴線に触れてしまったみたい・・・。

ヤングな男子の突然の涙・・・そう簡単には忘れられません。

すっごく驚いたし、切ない気持ちでいっぱいになりました。

あれから・・・ずっと心が痛いんだよね・・・。

この子を守ってあげたい・・・そんな気持ちです。

とうとう母性本能が目覚めちゃったかも・・・。