mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイ版『見ざる言わざる聞かざる』☆

f:id:mareeen:20210617163939j:plain

カイルアのドンキもなかなか楽しいです!

この子たち、いい味出してるわ~。

おまけにハワイアンだし♪

お値段もお手頃だから買いたかったけど・・・寸前で理性センサーが働きました。

だって、絶対重いし、絶対飾る場所無いもん・・・。

最近、ちょっと賢くなった私です:emojiface_delicious:

********************************

昨日、一昨日は外部で終日会議、うす暗い会場でプレゼンをひたすら受ける・・・。 さすがに、二日目の昨日は落ちそうになりました。

貧血のせいもあってか、意識は薄れるし(それは睡魔かな)、腹の爆弾は痛むし、 長かったなぁ・・・あでも、ちゃんと聞いてましたよ!

そうそう、一昨日、やけに虫に刺されたなって思ったら、帰りの電車の中で痒くて 我慢できない状態に・・・急いで携帯用虫刺され薬を塗ったんだけどおさまらず、 帰って服を脱いでびっくり!

一面蕁麻疹が・・・!! 子供の時以来の衝撃・・・何がいけなかったんだろう?

朝、良くなったと思ったら、また昨夜・・・。

なにか、アレルギーなのかしら?