mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これから1ヶ月ですること☆

f:id:mareeen:20210617164212j:plain

いよいよ来月入院します。 8月下旬から準備を進めてきたけど、まだまだやることだらけ・・・。

◆仕事編 主だった取引先に引き継ぎを兼ねて順次挨拶をしています。 「10月に『断食道場』に入りますので、1ヶ月間お休みをいただきます。」と・・・。

たった1ヶ月でもクリスマス商戦に向けての大切な時期なので、 やはり黙って休むわけにはいきません・・・。

9月は休日も多いし、商談会や出張でスケジュールはパンパンです。 留守中の仕事の根回しを急がねば・・・。

◆ハワイ編 2月ハワイの申し込み! カロリーさんに任せっきりですが、今月申し込む勢いです。

昨日、会社のヤング男子が、 「mareeenさんとハワイに行きたい!」と言ってくれました。 彼なりの励ましでしょうけど・・・なんか嬉しかったなぁ・・・優しい子・・・。 不安定なのを見抜かれてるんだわ。

◆身体編 ①アートメイクをする!  それって・・・必要?・・・って声が聞こえそうですが、必要でしょう?  手術後、無防備に寝ている姿を想像してごらん・・・?ねっ!   ②美容院に行く!  天然パーマなので、前髪をストレートにしておきたいのです。  必要でしょう?

 ※TOPはハワイの床屋さんです。

エステに行く!  寝まきの裾からすね毛がボウボウだったら・・・?ねっ!  でも・・・さすがにこれは1ヶ月では無理ですね・・・。

まっ、それよりも前に、なんてったってダイエットだよね。 増えはしないけど、大きく減りもせず・・・。 あと、気持ちの整理もね・・・。

◆その他 ・お買い物 ・健康保険、生命保険、休暇関係 ・家の中の整理 ・遺言???

あ~、なんか、他にもっと大切なことがあるような気がする・・・。