mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やばいっ!!アロハフェスティバルChiba☆

f:id:mareeen:20210617185730j:plain

昨日はイマイチのお天気だったけど、久し振りにちゃんとした美容室に行って 気分はウキウキ♪

いつもは出張中に行き当たりばったりでカットするというオッサン的私ですが、 やっぱり・・・いくつになっても女の子って認識しました~♪

きっかり3時間至福のひと時を味わった私が急いで向かった先は・・・

もちろん!バーチーのアロハフェスティバルです!

すっかり夕方になっちゃったけど、セーフ!! さとりんさんにも一年ぶりにお会いしました。

昨年もそうだったけど・・・ 買い物に燃えちゃったわ~~~

あっ、やばい!! 写真撮ってたらまた行きたくなっちゃった!!

ちょっくら午後から行ってきま~す!!

戦利品の詳細はあとでね!