mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

セーフウェイを満喫☆

f:id:mareeen:20210625021209j:plain

皆さま、大変長らくお待たせいたしました! (待ってないって?!・・・すんません・・・)

セーフウェイの最終回です。

実は、普通のスーパー部分は写真撮ってないんです。 だって・・・普通だから・・・。 価格はちょとお高い系でした。

でも、端から端までカートで回ったことは言うまでもありません。 買ったものは追ってアップしますね。

セーフウェイって、目新しい売り方をしているコーナーがあって、本当に楽しいね!

・・・でも・・・、足の痛みがMAX・・・トイレにも行きたくなってきたので気もそぞろ・・・。こんな重要なところで実はじっくり見ていなかったことに、今頃気付いちゃったりして・・・。

これは・・・何?シリアル???

f:id:mareeen:20210625021309j:plain

そして、これは?・・・ナッツ??

f:id:mareeen:20210625021419j:plain

ナッツと言えば・・・ずっしり、どっしりピーナツバター?・・・味噌・・・じゃないよね?

f:id:mareeen:20210625021441j:plain

実は今回の旅では衝撃のピーナツバターに出会いました。 この時は知る由もないけど・・・お楽しみにね!!

青果コーナー?だけでもこんなに広いの! TOPは果物コーナーの一角です。

f:id:mareeen:20210625021500j:plain

あ、もう限界・・・。すっかり、疲れちゃったので、ここらで退散です・・・。

会計を済ませてトイレへGO!!

店の一角には椅子やソファ、テーブルが置いてあって、ゆっくりくつろげるようになっています。(写真が無くてすみません・・・) もちろん、ここで十分休みましたよ・・・。 カロリーさんは本気で寝てました・・・くつろぎ過ぎ~。

気合を入れて、次の目的地へGO! さあ、どこに行くのでしょう???

駐車場でこんな車発見!

f:id:mareeen:20210625021527j:plain

あっ!トランスフォーマーだ!! なんて言ってごまかしたりして・・・。

そうそう、セーフウェイでこんなものも買いました!

f:id:mareeen:20210625021546j:plain

チーズケーキです!!(寄りすぎ・・・)

ちょっとフライングが見られますが・・・ご容赦を! いつ食べたのかは追及しないように!!

これ・・・ヤバいくらい美味しかったんです! こってりしてるんだけどしつこくないし、ワインにも合いそうです。

ハワイで食べたチーズケーキの中ではピカイチ!! 是非ともリピートしなければ!!

もっとも私の味覚ですけどね・・・。

そんなこんなで、セーフウェイをそこそこ満喫しました!! 本当はもっとじっくりゆっくり見尽くしたかったけど・・・。

阪食い倒れの旅(出張)から帰った後・・・ちょっと忙しくて・・・。 カロリーさんとの反省会(酒盛り)もあったりして・・・眠くてしょうがないっす・・・。 (自業自得・・・)

阪食い倒れの様子や、カロリーさんとの反省会(何の?)の全貌は追ってアップします!

コメントのお返事、・・・遅くなってごめんなさい。 皆さまのところへも早くお邪魔したいです・・・。

さあ、週末!もう一働きしなくちゃ!!