mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アロハ~なゴミ箱も仲間入り☆

f:id:mareeen:20210617194401j:plain

実は・・・mareeen家には各部屋にゴミ箱を設置していませんでした。 だって、一人でいる分にはそんなに必要なかったんだもの。 ゴミはその都度キッチンの分別ごみ箱に捨てればいいので・・・。

でも、来客時に、「ゴミ箱どこ?」と聞かれることが多くて・・・ 基本的に物は増やしたくないんだけど、仕方なく買うことにしました。

買うからにはハワイ~な感じにしたいよね。 クリーム地にピンクの柄・・・かわいいでしょう?

結局、使う時はスーパーの袋をかぶせちゃうので可愛さ半減なんだけどね・・・。 今度、透明のポリ袋を用意しようっと!