mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

傷口は・・・☆

f:id:mareeen:20210617101306j:plain

看護師:「退院後は自分で傷口をよ~く確認してくださいね!       もし、ジクジクしてたり開いてたら、すぐに連絡して下さい。」

・・・ということで、毎日お風呂で鏡に映してチェックしています。

でもね、傷の上からテープを貼っているので、 正直、傷がどんな状態なのか、イマイチわからないんですよ・・・。

医師:「テープは自然にはがれるまでとらないで下さいね。」

う~ん、下の方は汗で1~2枚すでにはがれてるけど、 上の方は一向にはがれそうにありません。

見てみたいけど・・・ はがして傷がふさがってなかったら・・・ショックすぎますよね?

ま、そんなことはないかな? 次回外来(11月6日)までドッキドキです・・・。

腹開いたままハワイなんてイヤ~~~!!