mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

笑える失敗・・・☆

f:id:mareeen:20210617102431p:plain

入院中・・・手術が無事済んだら意外と暇なんですよね・・・。

洗濯したり、シャワーを浴びたり・・・ 爪を切ったり・・・

ある日、鏡を見ていたら・・・ 「あ、鼻毛が伸びてる・・・!」

私ったら後先を考えずに、 ついつい暇つぶし感覚で切ってしまいました・・・

もう・・・おわかりですよね?

開腹手術後、もっとも危険なのは、 クシャミと爆笑 なんです・・・。

あ・・・あとね、 イヤホンを付けてTVを観てる人が、急に笑うことってあるじゃないですか? 私もそんな同室の人に苦笑してたんだけど・・・

ある日、クイズ番組を観ていて・・・ 回答者の答えに・・・ 「違う~~~!!」 ・・・って叫んでしまいました・・・。

今だから笑える:emojiface_settledown: