mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

調査開始・・・☆

f:id:mareeen:20210617101022j:plain

日曜日のお昼のイケメン接待:emojion:にあたり・・・ 早速、調査に行ってきました!! (ホント、せっかち・・・)

ネットのクチコミをもとに、目星を付けた店に一直線!!

おっかなびっくりだったのですが・・・ いや~、すごい収穫です!! 地元にこんな店があったなんて・・・

久し振りに店主の情熱を感じたお店でした。 採算は取れてるんだろうか・・・ 逆に心配だわ・・・

頼んだのは『刺身定食』・・・ まず、小鉢、サラダ、漬物が出てきました。 続いて・・・味噌汁とごはん(ごはんはお代わり自由)。

そして・・・ メインの刺身は、なんと舟盛で登場!! あのぉ・・・定食ですよね?

f:id:mareeen:20210617101046j:plain

この活きの良さ、量の多さ・・・ハンパじゃありません! 私の拙い撮影で伝えきれないのが残念・・・。

さらに、野菜の煮物がやってきました。

これでお値段は・・・なんと900円!! だっ、大丈夫ですか?!

714円のボリュームたっぷりの定食各種を中心に、夜も同じ価格でやっています。

早速妹に報告したところ・・・やっぱり食いついてきました。 こりゃ、しばらく通ってしまいそうです。

えっ?カテゴリーが違うって??? 一応・・・療養生活中です・・・ハイ。

ヤバい、社内外の人に、 「断食道場に行ってくる。」って言って休んでるのに・・・。