mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

毛も生えてきました☆

f:id:mareeen:20210616003120j:plain

金曜日の診察の結果、無事、無罪放免となりました! いや~、晴れて自由の身です。

どれほど先生に感謝したらいいのかわかりません。

あの時先生が、命の危険性を言い聞かせてくれなかったら、 未だにダイエットもせず、巨大な筋腫を抱えたままだったことでしょう。

だから、さらに健康に気をつけなくてはといろいろチャレンジ中です。

そして・・・最近、明らかに新陳代謝が促されていることに驚きを隠せません。

肌がピカピカになったのは、イケメン効果ばかりではないはず。 なんと髪の毛も生えてきました! 生え際のあたりがワサワサして、分け目からはツンツンした毛が飛び出しています。

プゴクのおかげかな? それとも生姜のおけげかな?

TOPはプゴクをアレンジしたものです。 とても温まります♪

今日は地元の韓国食材店で材料を仕入れました。 そしたら・・・こんなおまけが付いてきました。

f:id:mareeen:20210616003210j:plain f:id:mareeen:20210616003225j:plain

・・・5冊も??? お、重いし・・・