mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっぱり師走だね・・・☆

f:id:mareeen:20210616002935j:plain

いやぁ~、急激に忙しくなってきました。 師走とはよく言ったものです。

帰宅時間が12時だと寝るのは2時過ぎ・・・ う~ん、よくないなぁ・・・

でも、不思議と最近疲れないのよね・・・。

さて、明日(今日?)はいよいよ最終診察です。 多分、無罪放免で一件落着でしょう。 早くその言葉が聞きたいっ!

予約が朝なので休んで買い物でもしようかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、 やっぱ、師走だわ・・・ 速攻で出社しなくてはならなくなりました:emojiface_coldsweat2:

しょぼ~~~ん・・・

ホント、先週出張先で両替:emojion:しておいて正解だったわ・・・