mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

巣立ちの時☆

f:id:mareeen:20210616003839j:plain

毎年約一年間預かる新入社員たち・・・ そろそろ旅立ちを意識する時期となりました。

その年によって1~2ヶ月の差はあるのですが、 年が明けたら、いつ辞令が出てもおかしくありません・・・。

私も覚悟を決めておかなければ・・・ 久し振りにとても楽しい一年でしたからね・・・。

卒業したら『お母ちゃん』の仕事は一段落です。

皆、これから各方面で活躍するのだから、うれしいことなのですが・・・ やっぱり複雑な気持ちです。

さみしいなぁ・・・ まだちょっと気が早いかしら?

来年もイケメンはいるかな・・・ やっぱり、気が早すぎますね・・・。