mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

世界の料理を食べる会☆

f:id:mareeen:20210616004022j:plain

本日、ヤングな女の子と外出中、お互いカレー好きであることが判明!

もう忘れられてるかもしれないけど、私は・・・

『三度の飯よりカレー好き!!』

なんだか盛り上がっちゃって、昼食のカレーを食べ終わる頃には 世界の料理を食べ歩く会が発足してました。

月に1回、世界の料理をリーズナブルな価格で食べる! 賞与月はちょっと豪華に! 5年に1度は海外旅行!本場で食べよう!!

12月:トルコ料理  1月:韓国料理  2月:中国料理

とりあえず、3ヶ月分の行動計画を立て、 外出先での仕事が終わる頃には、12月のトルコ料理の店へ予約完了!

まだ会員募集中だけどね・・・。

なんたって、私はせっかちだから:emojiface_settledown: 仕事も遊びも即行動!!

スカウトはヤングな女の子に任せました。 彼女が会長、私は会員1号です!!

なんだか、すごく楽しくなってきました。 これ、会社のクラブ活動に申請しようかな?

TOPは吉祥寺で食べたカレー、980円・・・ 飲み物付きでナンとライスが食べ放題!

そうそう、『月1回+カレー随時』が正しかったっけ:emojiface_glad2:

もちろん、通常はダイエットモードです!!