mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

涙の卒業・・・☆

f:id:mareeen:20210615103528j:plain

ちょっとさぼってしまいました・・・。

木曜日はイケメンAと一緒にBのお別れ会をしました。 久し振りの午前様・・・ 2時間半だけ寝て再び会社へ・・・

そして・・・ 昨日はとうとう若者たちの卒業の日・・・

入社以来ずっと一緒にやってきた子供たち・・・ 関わりが深いだけに別れは辛いです。

今までの日々が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、 通勤電車の中で既に涙が・・・。

朝から泣いているオバハン・・・ちょっと怖いですよね・・・ 年とともに涙腺が弱っているようです。

それぞれが引っ越しの支度をして・・・ 終業とともに一斉に別れのあいさつが始まります。

ホント、こういうの弱いんです。 ああ、思い出してもダメ・・・:emojiface_tear:

でも、前に進まなくちゃ!! 残ってくれたAのためにもね。

旅立つ若者はそれぞれの新しい分野で道を開いていくのですから、 輝かしい未来に乾杯です!

昨夜は上司とさし飲み・・・勝負に出ました。

現状について話したうえで、 『全体の方針や計画は●●さんにやっていただいても構いませんが、 これとこれだけは自由にやらせて!』といった要望を伝えました。

結局上司はまったく把握していませんでした・・・ 指示すらしていないというのです。 この機会に仕切りなおしてもらうことにしました。

話し合ったらスッキリして・・・ それから仕事のアイディアが出る出る!! やっぱりストレスは一番良くありませんね。

さあ、楽しく働くぞ!!