mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

心の故郷☆ユッチャン

f:id:mareeen:20210626010933j:plain

おやつも食べてエネルギー満タン!

とはいえ、睡眠2時間あまりで、活動しっ放し・・・段々足も痛くなってきました。 お粥なんて食べていたのはいつのことかしら?ってくらい長い一日です。

でも、不思議ね! 買い物が始まると足の痛みなんて忘れちゃうもの・・・。

アラモアナショッピングセンターはとりあえず通過!

初日は徹底的にロスとウォルマートを攻めます。 じゃんじゃんエネルギーを消費しなくちゃね!

ロスは時間をかけて隅から隅までくまなくチェックします!! 試着を何度もして、結構疲れるのよね・・・。 時々カロリーさんと出会うけど、収穫状況を確認して闘志を燃やしたりします!

結局この日のロスはやっぱりイマイチ・・・どうしたの?このていたらく・・・。

さて、この日の夕食は最初から決めてました! どうしても初日にはこれを食べなきゃ始まりません!

f:id:mareeen:20210626011009j:plain

ユッチャンのブラックヌードルは最高よね♪

これなら無理なく食べられちゃうでしょ!! シャリシャリのシャーベット状のスープはやはりここならでは! サッパリしているのに味わい深くて・・・疲れた身体に沁みます。

ここでようやく身体がリセットされるって感じです。

さあて、すでに20時を過ぎています。

あとはウォルマートへGO! ウォルマートは下見中心です。 でも・・・行ったら買っちゃうんだよね・・・結局1時間はいたね・・・。 (買い物系はまたアップしますね。)

いい加減疲れました。足の痛みもピーク・・・。 さ、ワイキキに帰りましょう!