mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初日のおやつ☆バレ

f:id:mareeen:20210626010200j:plain

お昼の海老ちゃんを堪能した我々は、バスに乗ってワードに向かいました!

お目当てはショッピング・・・とおやつ・・・です。

ノードストロームドレスラックでしょ、99セントショップでしょ、ロスでしょ、マルカイマーケットでしょ・・・要は滞在中の必要品とお土産をさっさと買ってしまって、おやつを食べて一旦ホテルに帰ってチェックインするって算段です。

なんて欲張り・・・。

計画通りに一通り回ったんだけど、買い物の方はイマイチの収穫・・・。 詳細は追ってアップします。

ひとまずお目当てのバレでおやつを購入することに! ここのチーズケーキ美味しいんだよね!

でも・・・残念ながらチーズケーキはありませんでした・・・。 だからと言ってはなんですが・・・サンドイッチとマンゴー豆腐を購入。 ホテルでおやつタイムということに・・・。

サンドイッチは豪華にクロワッサン! フランスパンももちろん美味しいんだけど、クロワッサンのサクサク感はたまりません!!中身はツナ・・・なますとナンプラーパクチー・・・この組み合わせがなぜか美味いんだよね~♪ ちょっとつぶれちゃったけど・・・。

伊藤園の『マンゴーティー』もトライイ!

f:id:mareeen:20210626010304j:plain

なかなかさっぱりしていて美味しかったよ♪伊藤園は失敗なし?

さあ、そろそろアラモアナに繰り出すか!!

あ・・・念を押しますけど・・・これ、おやつですから!!