mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あぁ~明日の今頃はぁ~~~♪☆

f:id:mareeen:20210615083632j:plain

そう!飛行機の中だろうね♪

いよいよその日がやってきます!!

いつもながら私は朝からお休み、 カロリーさんは午前中出社です。

スーツケースを持っての通勤・・・大変だろうなぁ・・・。 今日も残業だったみたい。

私は会社にいると帰れなくなるので、 ギフトショーから直帰しました。

その前に・・・王子ともちゃんと今後のことを話すことができたし、 ほっとしました。

王子:「お土産いっぱい買ってきて下さいね!」(・・・子供か?)

mareeen:「何が良い?」

王子:「辛いもの!」

mareeen:「?????」(・・・辛いもの?・・・具体的に・・・何???)

やはり若い男はよくわかりません・・・:emojiface_settledown:

さあ、明日、カロリーさんが予定通り脱出できますように!!