mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さ~て、お遊びはここまでよ☆

f:id:mareeen:20210614081512j:plain

あっという間に3月になっちまいました!

泣いても笑っても王子達との約束の期限まであと一月しかありません。

今さらですが、今日からが勝負です!

私って昔から一夜漬けタイプなんです。

なかなか本腰を入れられなくて…大きな成果もないまま、ダラダラと今日まで来てしまいました。

このままじゃいかん!!

王子達の要求もエスカレートしているので、本気にならざるを得ません。

「いっそのこと脂肪吸引した方が安くて確実じゃないですか?」

…とカロリーさんは言います。

なるほど、外科的手段か…でも痛そうだからイヤ…。

正直、3月もお付き合いやら出張やら難関が待ち受けています。

神様、強い精神力を下さい…。

あ、ハワイでカロリーさんが、一緒にダイエットしてくれるって言ってくれました。

あれから会ってないけど、どうしてるかなぁ…。