mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

mareeenのダイエット日記☆大阪編

f:id:mareeen:20210618094127j:plain

出張中なのでハワイ絡みの画像がありません・・・。 なので、これから4日日間はダイエット日記とさせていただきます。 きっと突っ込みどころ満載だと思うけど・・・温かく見守ってください。

◆4月13日夕食 23時過ぎの帰宅のため、泣く泣く青汁で我慢・・・。

◆4月14日朝食:5時30分(自宅) ・味噌汁(ほうれん草) ・18雑穀ごはん ・釜揚げしらす ・納豆 ・白菜の漬物

◆4月14日昼食:13時15分(がんこ) ・『日替わりランチ』の野菜たっぷりの冷しゃぶ(TOP) ※ご飯は半分残しました。 【反省】なんか悪くておかずは残せませんでした・・・。 本当は腹も満たされてたのに・・・。

◆4月14日夕食:19時15分(ホテル)

f:id:mareeen:20210618094144j:plain

・美濃吉の一番小さい和惣菜 ・サラパラの根菜サラダ ・たなかの柿の葉寿司(鮭)2個 【反省】根菜サラダのマヨネーズ・・・。 結局弁当一個のほうが低カロリーだったのでは?

これでもいつもに比べたらかなり優秀です。 まずは普通のバランスのよい食生活を身につけなければ・・・。 そして徐々に量を減らす。 途中でいやになったら元も子もないからね。

このままでいくと・・・お金貯まっちゃいそう! 思いがけず手術費が捻出できるかもね。

************************************

この旅の一番の難関は宮古と見ています・・・。 食っちゃうんだろうなぁ・・・海鮮丼。