mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

チーズはどこじゃ?☆

f:id:mareeen:20210615033814j:plain

久し振りにカイルアのバズス:emojion:へ行きました。

前回は昼からステーキだったので、今回はハンバーガーに決めていました。

ちょうどランチのハンバーガーがチーズなんとか・・・ これに決定だね!!

わくわくしながら待っていると・・・ こんな形で出てきました。

f:id:mareeen:20210615033847j:plain

ここのポテトフライも美味いのよね~♪

ん?チーズは??? 入れ忘れ??? 肉の下にあるのかしら???

ともかく重ねてみました。

f:id:mareeen:20210615033911j:plain

デカッ!!たしか8OZって書いてあったような・・・ マジで???

かじってみました。(すみません、見苦しい画像で・・・)

f:id:mareeen:20210615033935j:plain

あぁ~、オーダー通りの良い感じのレア感~♪

ん?チーズは??? えいっ、もう一口!!

あっ!!こんなところにチーズが!!(すみません、見苦しい画像で・・・)

f:id:mareeen:20210615033954j:plain

まさかのIN!! しかもゴルゴンゾーラ的な!! チェダー系のとろ~りチーズはもちろん大好きだけど、 これも美味しかったです♪

やるなぁ・・・バズス・・・:emojiface_delicious:

f:id:mareeen:20210615034017j:plain

あ・・・でもチーズって好みがあるでしょう? カロリーさんは少々苦手だったみたい・・・。