mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りにハワイを感じた・・・☆

f:id:mareeen:20210613224540j:plain

4月29日・・・ちょっと前の話で申し訳ない!

ロコモコサンセットに行く前にどうしてもこれが食べたかった!!

ヴィーナスフォートに出店していたテッズパイです。 開店前から並んで一番乗りでGETしました!

f:id:mareeen:20210613224559j:plain

ショッパーからしてステキ!!

買ったのは、『リリコイクリームパイ』!お初です! 525円・・・ハワイの倍くらいかな?もっと? でも、不思議と高い気がしません。

早速、館内のベンチでいただきましょう!

f:id:mareeen:20210613224618j:plain

う、美味~い♪ 願わくばブルーベリーパイが食べたかったけど、 これもなかなかです!

パイ生地はややしょっぱいかな? でも、クリームはハワイそのものです!!

大満足!!